薔薇の香りの中で・・・。

こんばんは、今日も暑かったですねぇ~、4時を過ぎた時間ですが、中通り、会津地方は軒並み34~5度を超えて居るみたいです。 流石に浜通り地区で30度を超えている地域は無いみたいですが、それにしても暑かったですね。

先週金曜日から今日までブライダルフォト撮影が続いていました、明日は中休みになりますがもう少し続く予定です。 ブライダルタウン・コリーナさんの薔薇が盛りだと前記事で書きましたが、連日薔薇の香りの中で仕事を続けています・・・何とも贅沢だと思いませんか? 自分のカメラマン人生の中で連日薔薇を見ながらの仕事は勿論、初めての経験ですよ・・・写真を見てください。


薔薇の開花に合わせて見学する方達も多くなっています・・・期間限定の薔薇ランチは予約出来ませんが、連日問い合わせの電話が絶えないみたいです。


開花してから沢山写真を撮りましたが、行く度に写真が撮りたくなります。桜ロケ撮影も好きですが、薔薇のガーデンで撮影も良いですよ~・・・観光地の花畑はあちらこちらに行きましたが、薔薇のガーデン撮影は今年からが初めてですよ。


ブライダルタウン・コリーナさんは本物指向と謳うだけ有り、自分が長年ブライダルフォトに関り市内は元より沢山の会場に出入りしましたが、重厚さは一番だと思いますよ・・・。

以前、お付き合いの有った会場は張りぼて感がコリーナの教会を見る度に思います。8月でブライダルから手を引くと決定したみたいなので本音を言ってみました・・・。



撮影開始です。 


昨日、撮影したカップルさん、笑顔の可愛い新婦さんと心優しい新郎さんでした。挙式、披露宴は秋口ですが、改めてお会いするのが楽しみです。


最初に書きましたが、もう暫くブライダルフォト撮影が忙しいです。


去年後半からお付き合いが始まったコリーナさんですが、最近は場所に慣れて来ました。

写真撮影は場所に慣れる事も重要だと思っているので自分の長年の経験と写真イメージが広がって来ていますよ・・・決してコーヒーを自前で飲む事が楽しみになった訳では有りませんからね・・・(笑)場所に慣れて来た、それが自分の力発揮に繋がると思ってくださいね。


いわき市 貝泊写真館日記

Kaidomari Photostudio & PhotoClub 福島県いわき市の里山、貝泊地区に民家をお借りしました、貝泊写真館と名前を付けブログタイトルとしました。日常を離れた趣味の空間を拠点に里山の日常、渓流釣り、日々撮り溜めている日常の写真、イメージ写真、仕事で撮った写真を見てください。

0コメント

  • 1000 / 1000