雨上り

こんばんは、バスの運転を終えて戻りました、今週はテストが有るらしく部活動が無いので2時間くらい早くあがれそうですね、自宅の有る地区、車庫の有る地区、いずれも本降りの雨は降って居ませんが何時降り出しても可笑しくない空模様です。


前撮り撮影が有った土曜と昨日撮って居た雨上がりの写真です、見てください。


土曜日、前撮りを終えて写真館に向かう前に撮って居た薔薇の写真、モノクロ。


写真館から戻る途中に撮った今が盛りのタチアオイ、花もモノクロにするのはもったいないので加工しました・・・好きな花のひとつです。


同じく戻る途中のタチアオイ、こちらはカラーにて・・・固まって咲いて居る株も有るのですが敢えて今回は単独株を撮って居ます。


昨日自宅庭にて・・・雨の雫・・・雨が上がり陽射しも少しだけ射したかな・・・。


雫に濡れたギボウシ。


同じく別のギボウシ。


今が盛りを迎えている紫陽花・・・ちなみに里山に有る写真館の紫陽花はまだ蕾でしたね。


同じく紫陽花の花。


壺で飼ってるメダカ、最近4匹が3匹になってしまいました。

小さい割に獰猛なメダカ、産んだ卵は別にしないと食べてしまうそうですね、なので水交換以外手を入れない壺で飼ってるメダカは増える事が有りません・・・強いメダカが残って居るのかな?


今週は明後日だけ空き日です、ニンニクの収穫を予定していますが雨模様なら延期します、でも今週は日曜日まで予定が続くので予定が立てられませんね、早く自分が育てたニンニクを見たいのですが・・・。

PHOTO ASK & Blog貝泊写真館日記

PHOTO ASK & Kaidomari PhotoStudio Diary

0コメント

  • 1000 / 1000