朝の散歩にて・・・。

こんにちは、サッカーを見ながらのブログ日記を書き始めました、日本対スェーデン1対1の後半戦ですね・・・今、同点で終わりました。


今朝から雨模様、時折強い雨が降って居ます、今日は一日中雨模様ですね。24日のニンニク収穫の日に散歩で撮って居た残り写真です、見てください。


起きて散歩に出た時に撮った写真、何時も同じようなアングルですが回りの緑が深くなって居ます、紫陽花が咲くのも間もなくです。


陽が射し始めた集落、隣のじぃ~ちゃんの畑にて・・・。


県道から写真中央に有る写真館が緑に包まれて見えなくなっています、栗の花が緑の中でアクセントになって居ますよね。


写真館のガクアジサイ、色が付き始めていました。


日中のニンニク収穫作業時に隣のじぃ~ちゃんから採れたてキュウリを頂きました、収穫したニンニクを背景に・・・この写真でもニンニクの大きさが分かると思いますが・・・。


隣のじぃ~ちゃんが教えてくれた日本ミツバチの巣、写真館裏の数本先の電柱の中に巣を作った様です、電柱の中なので日本ミツバチの蜂蜜を頂くのは無理そうです。


これは食べてみました、桑の実(マルベリー)酸味が強いのかと思いましたが甘かったです、子供の頃住んで居た場所も山がすぐ傍に有り桑の実を採って食べた記憶がうっすらと有りますね。


桑の実を見上げて・・・今回の写真で写真館泊、散歩で撮って居た写真はラストです。

 

今日は午後からの仕事にこれから向かいます、そして週末は夕方から夜の仕事が2日間続きますよ、次回写真館に行く時のお昼は既に決めています、そ~です、アーリオ・オーリオ・デ・ペペロンチーノパスタですよねぇ~、でも何時行くかは予定は決めていません。

PHOTO ASK & Blog貝泊写真館日記

PHOTO ASK & Kaidomari PhotoStudio Diary

0コメント

  • 1000 / 1000